これでも母です(汗) | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

この前・・・・


長男坊が


「学校で自分の歴史を作る事になったから協力して」


って言うので、かるぅ~~く


「何だかわかんないけど、いいよ~~~ビックリマーク


と返事をしました音譜


よ~~く話を聞いてみると・・・


自分が生まれてから、今まで何があったかを年表にするらしい。。。


「俺って何時に生まれたの?どんな赤ちゃんだった?」


「・・・・・・・・?・・・・・・・・(汗)」


「もしかして覚えてないの?」


「・・・・・・・・・・(滝汗)」


ダダダダダダダダダダーーーーッ!!


「ママーーービックリマークママーーーー!!長男坊って何時に生まれたんだっけはてなマーク


「たしか夜の10時過ぎだったでしょ合格


「どんな赤ん坊だったっけはてなマーク


「おとなしい子だったよね~~音譜


ダダダダダダダダダダーーーーッ!!


「らしいよニコニコチョキ


「おいっ!!それでも母親かよっパンチ!




だってだって、覚えてないんだもぉ~~んあせる


19歳で妊娠して20歳になってすぐに長男が生まれました赤ちゃん(男の子)


今考えると、子供が子供を産んだような感じですよねええ!!



初めての育児で毎日必死に子育てをしていて

ゆっくり育児を楽しむ余裕が全くありませんでしたため息 ハァー・・・。


記憶すらあやふやです(汗)


今考えるとなんてもったいない事をしたんだろうって感じですショック!


「これから母ちゃんを母親だと思わないからなプンプン


「いいよ、これから父ちゃんとお呼び登場



なんて会話をしていた次の日は母の日でしたカーネーション


きよニャンは父ちゃんになったので何もないんだろうなって思ってたら


長男坊が・・・・



   


バイト帰りに買って来てくれましたラブラブ




もちろんきよニャンとママンの二人に一個ずつ音譜


二男坊三男坊はお小遣いしかないから、俺が買って来たよ音符

だからみんなからねグッド!



あらあらあらあら。。。。


ずいぶん優しく、たくましくなっちゃったんじゃないの~~はてなマーク


バイトを始めてから、毎月欠かさず家にお金を入れてくれています音譜


何かあった時にと長男には内緒で通帳を作って貯金してあるけど・・・


働いてみんなで助け合う事が大事なんだ

ってわかってくれてるみたいで嬉しいです合格


バイトをするようになって、本当に成長してくれましたラブラブ


母ちゃんも、もっと頑張らなくては筋肉