雨が・・・・ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆


事件です!!


今・・・・たった今の事です・・・・


さん太にご飯をあげて、水も取りかえてあげようと思い


洗面所に行ったら、ママンが顔を洗っていたので


お風呂場でお水を入れようと思い、蛇口をひねったら・・・・・


頭の上から・・・雨はてなマーク雨


いえいえ違いますあせる


間違えてシャワーの方を出してしまいました叫び


まだ風呂も入ってないのに、びしょ濡れですショック!


しかも服ごと。。。。



まぁいっか合格




我が家のアイドル、ラブリーりょーちゃんですが・・・


修学旅行めっちゃ満喫してきたみたいですラブラブ


声がガラガラになる程はしゃぎまくりだったそうですあせる


そう言えば去年の、林間学校から帰って来た時も

声がガラガラになってましたドクロ


そんなんなるまで、はしゃがなくても・・・・叫び


で。。。


ミッションは・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


ど・・・・どうやら・・・・・


江戸村には行かなかったらしい354354


もう・・・びっくり冷


だって・・・・


「江戸村に行くんでしょ?」


って聞いたら・・・・・


「行くんじゃん・・・多分・・・・」


って言ってたよね?


つーか、しおり見たら江戸村なんて日程に入ってないし・・・・


親子そろって。。。。


ちゃんとシオリ読めよっパンチ!


って感じですがなあせる


こんなお粗末なミッションの結果でごめんちゃい謝る




本当に、だらしのない親子だよぅべー