2月1日 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

本日2月1日は、パパの命日です天使


きよニャンパパは、4年前の平成16年2月1日に

天国へ旅立ちました涙


まだ62歳・・・・

これからと言う時に、心筋梗塞でしたムンクの叫び


きよニャンは、ファザコンですあせる

パパが大好きで大好きでラブラブ


小さい頃から、パパにはものすごく甘やかされて育ちましたにっしっし


もちろん叩かれた事も怒られた事もありませんあせる


思春期の頃、遊んでばっかりで家にもたまにしか帰らなくても


帰ると・・・


「お帰りラブラブ


って、叱りもしないで言ってくれるような人でした音譜


その分ママンには、怒られまくりでしたけど叫び

つーか36歳の今も良く怒られてます・・・・ドクロ



その「お帰り」の言葉で救われてたのかも・・・・



本当に心が広くて温かい人だったんですよドキドキ

きよニャンも、そんな人になれるように頑張らなきゃ筋肉



心筋梗塞で入院して、集中治療室から一般病棟に移って

安心してた時に、突然血管が破裂して・・・・


あっけないもんですね涙


毎日お見舞いに行ってたのに

亡くなる前日は仕事が忙しくて、帰るが遅くなってしまい


ママンに・・・


「今日は行けそうもないけど明日は行くからってパパに伝えて。」


って電話したんです。。


パパは・・・


「そっかぁ、今日は来ないのかぁ~~ダウン

  でも明日は風呂に入っていいって言われたから

   きれいにした後に会えるから、今日は我慢するかアップ


って言ってたらしいです。。。


その次の日の朝方でした冷

あんなに楽しみにしてた、お風呂にもはいれずに・・・涙



遅くなっても、会いに行っておけば良かった・・・

この4年間、ずっとそう思ってきました。

多分、この先もその思いは消えないとは思うけど・・・


いつまでも、過ぎたことばかり考えてるのはダメダメパンチ!




お見舞いに行った時、パパが・・・


「こんな所で死にたくねぇな・・・・」


って呟いたんです。。


その時は


「一般病棟に移ったし、もうすぐ帰れるよニコニコ


なんて軽く話してたんだけど・・・

何となくわかってたのかな・・・



亡くなった後、お墓すらなかったので

パパにはちょっと我慢してもらい

1年間必死に働いて建てましたクラッカー



明日は仕事から帰ったら

パパの好きだったセブンスター持ってお墓参りに行ってきますらぶ②






3歳の頃のきよニャン&若かりし頃のパパ合格


親孝行・・・何も出来なくて、ごめんねしょぼん

「孝行したい時に親はなし」ですね・・・


ママンは、大事にしないと音譜