携帯電話\(-o-)/ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

今日は「Wii」ソフトの・・・


『大乱闘スマッシュブラザーズX』


の発売日でしたWii




うちの息子たちも、お金を出し合って買う予定だったんです!!


何日か前に・・・


「予約入れないで平気なの?」


と聞いたら・・・


「余裕でしょグッド!


なんて言ってたのに・・・


仕事でゲームショップに配達に行ったら・・・・


開店前から、大行列っ人人(ブラック)人(ブラック)人(ブラック)人(ブラック)


「こりゃ、まずいぞ~あせる


と思って、本当に予約を入れてないのかメールで確認携帯


待っても待っても返事はなし・・・・354354


思い切って昼休みに電話してみたけど出ない・・・・ムンクの叫び


じゃ~仕方ないから、いいやDASH!


なんて思ってたら、4時過ぎに着信携帯


「家に携帯忘れて学校行っちゃたあせる



「たぶんスマブラ買えないよ~~

  人すごい並んでたから売り切れてると思うよ。」


「ええええええええええーーっ!!


そこから、長男のスマブラ探しの旅が始まりました・・・・


電車に乗って色んな所を見て回ったらしいけど全滅ブルー(石蹴


きよニャンも仕事から帰ってから、そっちこっちに電話で確認したけど


全滅・・・ため息 ハァー・・・。


連絡した時点で、予約してないってわかったら買えてたのに・・・・


ひそかにきよニャンも楽しみにしてたのに


ガッカリ・・・・ドクロ



教訓!!

携帯はちゃんと携帯しようひらめいた


  だって携帯なんだもんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪