しゅ・・・・酒乱!? | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

酒乱・・・酒

いえいえ、きよニャンの事ではございませんあせる


最近は、すっかり大人になったので

飲みすぎてパトカーでご帰宅する事もなくなりましたクラッカー


って・・・・

違ぁぁぁぁ~~~~う!!


久々登場の、さん太の事でございますネコ




いつもは、こんな感じでヒーター番にいそしんでおります。。。


性格はとっても大人しく、寡黙なタイプネコ

きっと人間だったら・・・・


つまんねぇ男ぉぉぉ~~~↓↓


なんてレディに言われるタイプかと・・・あせる


そんなさん太君・・・・


魔の粉・・・・またたびに目がないです合格


またたびをあげると、もの凄い事に・・・・


まるで、酒が好きなわりには酒に飲まれてしまう人のよう叫び

そしていきなり暴れだす酒乱・・・・・




普段はこんなに動かないんですよ~~あせる



しかも、覚めると・・・・


はっ!!取り乱してしまいましたネコあせる



みたいな顔をするから、たまりませんにっしっし