病院へ行こう( ^^) _旦~~ 番外編 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

長々と、きよニャンの昔話を聞いていただきありがとうです音譜



本当に、辛い闘病記ではなかったんですけど

健康や人生について色々考るいい機会でしたひらめき電球



当時はまだ子供たちが小さく

病院にお見舞いに来た夜に限って夜泣きをする長男・・・

寂しさからか、おねしょする様になった二男・・・

心配と育児疲れで血を吐いたママン・・・

仕事終わってから、こっそり病院に来てくれた今は亡きパパン・・・



みんなに心配をかけてしまって

健康のありがたみが身にしみました涙



あらためて

笑って暮らせる事に幸せを感じていますドキドキ



友達にも、ここまで詳しく癌だった事話した事がありませんでした。。

重い話になってしまうし、聞いた方に負担をかけてしまのは・・・

と思い、封印してきたけど

ここで、皆さんに聞いてもらって何だかスッキリしました音譜



退院後は、ホルモンバランスが崩れてしまい

ひどい頭痛に悩まされたり、急激に太ってしまったり

精神的に不安定になったりで

更年期障害みたいになった時もありましたあせる



でも今は元気ですよんラブラブ



で、今回は入院中の


『恥ずかしい話』


をお送りします354354



2回目の手術をする何日か前の日・・・・



看「きよニャンさん、手術前に今回も剃毛するんだけど」



き「あっ!そうか・・・また・・・剃るのね・・・・」



看「自分で出来る?」



き「うん!今回は自分でやるよ~~♪」



看「じゃ、前日までに、やっといて~~。」



き「はぁ~~い」



じょ~~りじょ~~~りじょ~~~~り~~・・・・・


そして前日・・・・・



看「剃った?」



き「ばっちりチョキ



看「じゃ、確認するね~~~!」



き「どうぞどうぞ音譜



看「き・・・・きよニャンさん・・・・・!!



き「へはてなマーク



看「こんなに・・・・

    ここまで・・・・

     綺麗に剃らなくても・・・あせる



き「ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ叫び



看「これじゃ、まるで子供・・・・」



き「だって、きれいに剃った方がいいのかと・・・・」



看「あっ!・・・・大丈夫大丈夫あせる



き「もしかして何かやっちまった感が・・・・はてなマーク



看「あは・・・あはははは・・・・」



どうやらそこまで剃らなくても良かったらしい・・・

かなり気合い入れてトゥルントゥルンにしちゃいました・・・・ガックリ・・・


ちなみに、そういった趣味はございませんドクロ