上京記念日 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

だいぶ風邪の具合いも良くなって来ました音譜

喘息がひどくならなかったので、ホッッとしていますニコニコ

まだ、ダルダルですけど。。。。

ご心配おかけしました挨拶


さてさて、昨日1月18日は、うちの相方の


上京記念日でしたクラッカー


とは言っても千葉なので上京とは言えないかも・・・・あせる


まぁ、千葉にあるのに東京ディズニーリゾートだし・・・・

細かい事は気にしなさんなにっしっし


それまで北海道帯広と千葉との遠距離恋愛をしていましたラブラブ


が・・・・

2001年の1月18日に、手荷物一つだけ持ってやって来たのですかばん

まったく、こっちで腰を据えるとは思えない荷物・・・・


おかんも、ちょっと旅行行った感じの息子が

いつまで経っても帰って来なくてビックリしたんじゃないかと・・・叫び


それが早7年・・・・ドクロ


その頃は相方の事が大好きで大好きで

毎日、嬉しくて嬉しくて・・・・ラブラブ


当時売れっ子キャバ嬢で、月収がかなりあったのに

一緒にいたくて、サボりまくってましたあせる


7年前でキャバって・・・と思った方・・・・

サバ読みまくって働いてましたが、何かはてなマーク


貧乏で携帯が停まってしまって

相方の実家と連絡が取れなくなって、危うく・・・・


捜索願いを出される寸前だった事も。。


色々ありましたが、何となく7年も一緒にいるのか・・・


パパが亡くなって、ママを一人に出来なくて話したら

いいよビックリマーク

って快く言ってくれて感謝してます挨拶


色々、口うるさかったり気難しいママで嫌な思いもたくさんしたと・・・


今じゃ愛だとか恋だとか甘い感じもまったくなく

熟年夫婦のような二人ですが・・・あせる


昨日も7年だね音譜なんて会話も出ずブルー(石蹴

奴は絶対忘れてますパンチ!

プレゼントなんてあるわきゃないですドクロ


!!

灯油買ってもらいました354354


部屋があったかくなったからいいや合格


今日は相方は友人K氏宅に行ってますひらめき電球

仕事の事で相談に乗ってもらうと、言ってましたが

K氏と二人、仕事の話しながら

新作DVD鑑賞してるのは、間違いないでしょうぷ


そんなわけで、今日はさん太と

           ぬくぬくお留守番ですラブラブ!