ばっとぉぉぉぉ~~ん♪ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

本日は、家族同然の友人K氏にいただいたバトンの

賞味期限がせまっておりますので、やりたいと思いますニコニコ


ちなみに家の冷蔵庫の中では

期限がとっくに切れているドレッシングが眠っておりますが

そちらはほっときましょう叫び


(注意) こちらはR指定になっております合格 

     私は大人よビックリマークと言う方のみお読み下さいあせる

     そして、きよニャンの事,嫌いにならないで下さいドクロ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.



では、始まり始まりぃぃぃ~~クラッカー


①あなたは男ですか?女ですか?


  股間に松茸もシメジもナメタケも隠しておりませんので

   一応、女ではないかと思いますきのこ


②あなたの今の悩みは?


   日々増殖する白髪と格闘中ですドクロ

   ちなみに下はまだ白くなってません。。。

   見つけたら、かなり凹みそう・・・・


③あなたの欲しい物は?


欲しい物は言い出したらキリがありませんしょぼん

   お金で買えない愛も欲しいけど

   お金で買えるWii Fit も欲しいです音譜


④あなたの一番大切なものは?

 

   愛する悪ガキ3人組にひひ

   早く孫の顔が見たいぞぉ~~ドキドキ


⑤あなたの人より優れていると思うことは?

  

   意外に痛みに強い事チョキ

   我慢出来なくなって病院に行った時は

   結構ひどい状態いなってますガーン


⑥あなたの一番誇れるものは?

幼稚園の頃、バスにひかれたのに無事だった事電車

   鋼の肉体を持つ女でございます筋肉

   

⑦あなたにとって異性とは?


   異性と意識することのが少ないです。。。

   女ばっかりの環境より男ばっかりのが落ちつきますペンギン

  

⑧あなたは変態か?

   いたってノーマルです音譜

   た・・・・多分・・・・きっと・・・・あせる


⑨あなたはエロイか?


   そりゃ若い頃はエロエロでしたが

   今となっては、赤玉が出た隠居じぃさまもビックリな程

   たんぱくでございますガックリ・・・

    

⑩あなたのフェチを教えてよ


   毛フェチです毛

   特にわき毛に目がありませんラブラブ

   夏にタンクトップを着ている男子がいたら

   ジィィィィ~~~と見てしまいます目

   こだわりがあって濃ければいいわけでもないのです。。。

   好みの濃さ、生え方、長さがあるのです合格

   語り出したら朝になってしまうかも・・・・


⑪二万円自由に使えるなら

   

   競馬、パチンコ、スロット・・・

   増えるか増えないかは、運しだい叫び


⑫浮気は仕方ない事か?

  

   浮気するなら、別れてからしやがれ!!

   やっちまったら何が何でも隠し通せでございますパンチ!


⑬手を繋がないとデートが終わるが


   好きな相手なら手でも足でも何でも繋ぎまくりですラブラブ

   

⑭最後にあなたは明日キスしないと何も飲食できませんが


   接吻しなくてはならない相手にもよりますキスマーク

   ディープな大人のチュウは苦手です。。。

   小鳥キッスが好きですラブラブ

   誰もそんな事、聞いてませんが・・・何かはてなマーク


⑮キスしても間違えて襲わないようにして下さい


   それはアルコールが入ってるか入ってないかによって

   答えが変わってきますビール

   

⑯5人にバトンをまわして下さい


   我こそは、やってやるぞと言う素敵な方がいましたら

   どうぞお持ち帰り下さいませませ音譜

   結果、読者の方々に引かれても責任は持てません叫び