黄色い太陽 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

久々に朝帰りをしてしまいました晴れ


夜のお仕事を辞めてから

あんまり飲む機会もないし、家ではまったく飲まないので

ハメを外しすぎましたあせる


友人の新婚夫婦とY子と4人で飲みまくり

気がついたらグーグー寝てましたぐぅぐぅ


Y子と車で行ったので、飲んだ時点で帰れないってのは

わかっておりました・・・・


そうです・・・

確信犯ですにひひ


いやぁーー飲んだ飲んだビール

ビールに焼酎、ワインに日本酒・・・・

おかげで昨日は二日酔い354354



友人Y子も少し気晴らしになったと・・・・

旦那は相変わらず、話にならない状態らしくショック!

この先どうなる事やら。。。


Yこの旦那は、今回が初めてじゃなく

こんな事が何回もあったんですよドクロ


それで一度は離婚して、また復縁したんだけど

女癖の悪いのは一種の病気みたいで


治りゃしないむにゅにゅ


生活苦しくて、したくもない夜の仕事をしてた時も

奴は女とイチャイチャしてたのかと思うと・・・・


ムカつくパンチ!むっ


浮気するならバレないようにやれっつ~の!!


そんな中、うちの相方は朝帰りしても何にも言わず・・・・


信用されてるのか

   興味がないのか・・・・ブルー(石蹴


多分、後者のほうかと思われ・・・

まぁ、うるさく怒られるよりはいいけどあせる



おかげさまで、お腹のピーピーピーちゃんも絶好調です叫び

風邪のせいなのか、お酒のせいなのか・・・・

体中の水分が無くなるんじゃないかと。。。



飲みすぎ注意でございますにっしっし