カレンダー | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

何だか年明けてからPCの調子が悪い・・・354354

すぐ回線が切れてしまって

その後まったくつながらなくなりますガーン


何ではてなマーク


プロバイダーのカスタマーセンターに電話して

色々言われるがままにいじってみたけど、解決せず・・・354354


今日は今の所、大丈夫そうなので

今のうちに更新ラブラブ


新年になって、きよニャン部屋のカレンダーも新しくなりました1月


まずは・・・



JRAのカレンダーです馬===3

向かって右が去年のJRAのカレンダーです晴れ

左が今年のカレンダー1月

ちなみに一月はこんな感じ音譜


去年の高松宮記念の王者

                          スズカフェニックスです合格


それからもう一つ音譜

去年申し込んで出来るのを楽しみにしていた

365カレンダーです1月



中身は・・・・



この中に、さん太がいます合格さて何日でしょうはてなマーク



 9日でした~~クラッカー



10月9日には、友人K氏 宅の「はなこ」も居ますパンダ




こちらは、わんこバージョン「ALL OF DOGS part2」




8月10日には・・・・


 まもるっちが居ますしっぽフリフリ


こんな、かわいいカレンダーに囲まれて一年過ごせるなんてドキドキ

来週から本格的に仕事初めの方も多いと思います筋肉

風邪などひかないように、頑張りましょうねハート