さん太が主役 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

楽しい楽しいお正月休みも今日までです354354


久々にのぉ~~んびり出来ました・・・

のんびりって言うより、ダラダラしすぎましたあせる

こんなんで、明日から仕事出来るのでしょうかはてなマーク


チビ達もきよニャン兄の家に行ってるし

相方は今日から仕事なので、さん太と二人まったりしてますラブラブ!


そうそう12月25日に、さん太さんってば・・・

5歳になりましたクラッカー


保健所で保護されていた、さん太と出会ったのが

5年前のクリスマスですクリスマスツリー


蚤だらけの体で、キレイになるまで大変でしたあせる


家に来た時はこんなに小さかったのに音譜









大きくなったもんだラブラブ


さん太は人間が食べる物は、まったく食べないので

チャピままさんのプレゼント企画でただいた

「ご用達」「シーバ」をプラスして

召し上がっていただきましたナイフとフォーク



そして、さん太バースディに便乗してきよニャン達も・・・・


なんだこれは・・・・・??





プリンだぁぁぁ~~~プリン


でかプリンのネーミングに惹かれてお取り寄せしてみました音譜
もっとデカイのを想像してたんですが・・・
うちの腹減らし3兄弟達は一瞬でペロリ叫び
お味は濃厚でとってもグー手

何はともあれ、さん太君おめでとうドキドキ
いつまでも、元気でいてねニコニコ





さん太と一緒に保護されていた

兄弟達はどうなったのかわかりません涙

みんな幸せに暮らしてるといいんだけど。。。


捨て猫、捨て犬 いつになってもなくなりませんね。。。

どうしてこんなに可愛い命を捨てる事が出来るんでしょうかはてなマーク

みんなどの子達にも幸せになる権利があるのに。。。