ぐ~るぐ~~~る | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

嫁が里帰り中で寂しい男・・・ピンクハウスの住人K氏と

相棒が夏バテで相手にしてくれない寂しい女・・・きよニャンで

あけぼの山公園

に、行ってまいりました音譜



今回はひまわり畑を見にいったのですが

残念な事に、旬は過ぎてしまっていて

広い畑に向日葵が咲き乱れているのを想像していたきよニャンは

がっかり・・・・354354


夏も終わりだもん・・・仕方ないよね~~あせる

来るのが遅すぎたわショック!

でも、まだまだ元気な向日葵ちゃんもいたので良かったひまわり


前回いった時には、回ってなかった風車も回ってたしニコニコ

グ~ルグ~~ル回ってます・・・・


回ってるだけです・・・何もないですあせる



注)柵の中は危ないです。。良い子はマネしちゃいけません!!



時期外れの「蓮」も、まだ頑張って咲いてる子がいました音譜


      



ひまわり君達ですひまわり




      

あなたはどんなお顔をしてるのかな?      あら!美人さんドキドキ


      



      

         色んな種類の向日葵が、ありました音譜


夏も、もうすぐ終わりですね・・・・

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけましょうね合格