ランボー 怒りのきよニャン | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

とつぜんですが、きよニャン・・・・・

怒っていますパンチ!怒り顔

久しぶりに全身の血が逆流しそうなほど・・・・・

怒りまくりですプンプンDASH!


何でこんなに怒ってるのかと言うと・・・・・

長くなるかもしれませんが

お茶でも飲みながら聞いてくださいまし(*^ー^)つ且


事の発端は、次男坊の「家庭訪問」の日

学校での生活やら色々話すと思いきや・・・

いきなり・・・・

「教材費の引き落としが出来てません。」

と、言われて・・・

「母が、入金忘れたかもしれないので

            確認しておきますね。」

と、返事をしたら

「最近、滞納とか問題になってますから。」

って・・・

ええ~~~!引き落とし出来なかったのって初めてじゃんあせる

と思ったんだけど・・・・

「だから確認します。忘れてたら入金します。」

「わかりました。

 でも、林間費用とか含まれているんで

         忘れずに入金してください。」

しつこいビックリマークでも、問題になってるのは確かだし

忘れてたとしたら、家も悪いから・・・・と思いその時は我慢あせる

で、母親が帰って来てから、事情を聞いたら

学校の事務の連絡ミスで8月の引き落としになってしまったらしい・・・

口座にはちゃんと入ってるとの事。

母が学校の事務に電話して確認したら

「申し訳ありません、担任が勘違いしたみたい。」

ふ~~ん、まぁいいや。。。で、その時は終わったんだけど・・・


8月になって心配だったので、一応事務に連絡して確認したら

「引き落とし出来てます。」

これで安心だねって母親と話してました。


んで、この前登校日で学校から帰って来た次男坊が・・・

「先生がお金払ってくれって言ってた。」

と・・・・・

はぁ????意味不明・・・・・ガーン

急いで学校に連絡したら、事務の人は担任との行き違いかも・・・・

だと・・・

「だったら担任出せビックリマーク

と言ったら帰ったとの事・・・

事務の人に言っても仕方ないけど

「何度も何度も、取り立て屋みたいに・・・・

 しかも、ちゃんと払ってるのに・・・・

 子供にお金の事言うのっておかしいじゃないか!」

言っちゃいました。

どんだけ行き違いなんだよグー

直接担任と話さないと気が済まないビックリマーク

それで埒あかなかったら出るとこ出てやるプンプン

家が母子家庭だから馬鹿にしてるのか??

今は夏休みだから、いつ担任が学校に来るのか

わからないらしくて、毎日電話してるんだけど・・・・

未だ話が出来ずあせる


こんな事言われた次男坊の気持ちを考えると

涙が出てきます・・・・涙


気持ちを落ちつけたい時には・・・

ピンクのお鼻~~~ドキドキ