Luckyエビス | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

コメントありがとうです音譜

きよニャンのスキンがそんな風になってたなんて叫び

PCによって、見え方も違うみたいだし・・・・あせる


きのう・・・・今日か・・・・

夜中に悪戦苦闘しながらスキン代えたんだけど、直ったかなはてなマーク


もう・・・・私が悪いの?アメブロが悪いの??

それとも・・・・・

呪われた向日葵?ドクロ

今度はどうなってるか、教えて戴けたら嬉しいですあせる


さて今日は「場末」に、出勤ですビール

なまけまくりだったので、用意すらメンドクサイですショック!

でも・・・・

行かねばならん~~~354354


先週、同伴で行った「鰻屋さん」にて・・・・


うなぎは、あんまり好きじゃないんだってばよーーーえ゛!

全部きれいに食べたけど・・・じゅる・・


そんな事より・・・・

うなぎより感動する物に出会いましたクラッカー


じゃじゃじゃじゃ~~~んベル




合格Luckyエビス合格

普通はエビス様と鯛が一匹なんだけど

これは2匹の鯛がうお座

ごくごく稀にしか、目にする事の出来ない貴重な物らしいですニコニコ

きよニャンも、初めて見ましたラブラブ!

これを見た人は幸せになれるとかって噂も・・・笑いうさ*


なので皆さんに幸せのおすそわけですドキドキ

みんな幸せになれます様にキスマーク