梅雨はいずこに?? | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

昨日は昼の仕事が終わったのが6時半・・

同伴で7時半に待ちあわせ・・・

風呂入って化粧して・・・

間に合う訳ねぇじゃんグー

水曜はバタバタしちゃって好きじゃないですガーン


昨日紹介した百合のツボミが

少し色づいてきましたゆり


一日でこんなに大きくなるとは・・・

花をみれるのもすぐかも音譜



今日は夜の仕事が休みなので

美容院に行ってきましたクラッカー

くせっ毛で毛の量も多いので

湿気の多いこの時期は「もっさもさ」になりますあせる


はねたりふくらんだりで、うっとうしいので・・・

パーマネントアフロ

を、あててきました音譜

これで、はねても大丈夫ビックリマーク

だって、初めからハネハネだからニコニコ


でも、家に帰っても誰も気づいてくれません・・・

子供達は、まぁ良しとして

彼氏まで、知らん振りなんですけどドクロ

彼氏の事

 殴ってもいいですか?



さん太はさん太で

生協のカタログを見てると・・・

で~~んビックリマーク




ど~~~ん!!



何かはてなマーク


さん太の事は

  殴れません(/ω\)