箱入り息子 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

うちのママンが、大事にしている

百合の花黄色い花

が、つぼみを付けました音譜




どんな色の花が咲くんでしょうねコスモスハチ



せかっく骨盤矯正をしてるので

骨盤に良さそうなイスを買いましたニコニコ


イスと言っても・・・

いす←ではなく・・・



↑こんな感じクラッカー


横から見たら・・・



↑こんな感じ合格


座ってみると・・・


↑こんな感じあせる

 (注。きよニャンではありません)


さん太ぁ~さん太ぁ~~ビックリマーク

イスだよぉぉ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


あれ・・・?どこ行った??



「なんでしょうか?」



「イスよりこっちの方が、いいにゃラブラブ


出ておいでよぉ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

イスだぞぉぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ




「いいの・・・ほっといてくり汗


そんな事言わないで

  おいでよぉ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆



「くわっっ!うるしゃいグー目むかっ



なぁんだよ、ノリ悪いあぁヾ(。`Д´。)ノ

おいでってば~~♪



「うるしゃいんだよビックリマーク

  こんにゃろっ こんにゃろっっ!!

さん太は、イスより

  箱が気に入ったみたいですあせる


めでたしめでたしネコ