怪しいblackの会 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

ブラックの会行ってきましたニコニコ

六時に集合で、ちかニャンと集合場所に

着いたのが、五時半・・・

暇なので近くの、CDやDVDやゲームが

売っているショップで色々見ていました。

以下、ちかニャンときよニャンの会話・・・


ち「最近、どんな音楽きいてる?」

き「こぶくろが好きかな~?」

ち「こぶくろ・・・・?」

き「うんっ、蕾いいよね!」

ち「・・・・・・・・・・。」

き「?好きじゃない??」

ち「??????」

き「ま・・・まさか?」


そうです、ちかニャンは29歳なのに

最近の事をな~んにも知らないらしいですショック!


そんな会話してるうちに時間になりましたアップ

先に店に入って待っていると

来るは来るは・・・・

普段はニコニコしている

「羊の皮をかぶった狼共」!!

総勢15名にもなりましたドクロ


愚痴だの不満だの各々ぶちまけて

スッキリ顔で帰ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ