ブラック交流会 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

今日は場末をお休みして、昨日の日記に

登場した、たべっこ動物ちかニャンと

会社の飲み会に行ってきます(〃∇〃)


今日の飲み会は、いつもニコニコしているのに

腹の中は真っ黒な人達だけで結成された

腹黒会の「ブラック交流会」

と言う、怪しい飲み会です得意げ


配送業なんだけど、営業なんかもあって

なかなかストレスがたまるらしく・・・

会社の上司なんかにも不満があったりで・・

そんな事を吹っ飛ばすために結成されたらしいですあせる


みんないつもニコニコの

とてもいい人達ばかりだから

人間って怖いですね~~~(汗)

そのメンバーに、いつの間にか

入ってしまっている、きよニャンが

ちょっと好きラブラブ


ブラック交流会のご報告は

明日します叫び


では、行ってきまぁ~すパー