Amebloフェードアウトのお知らせ | 渡辺清乃の「生きる」とは「表現すること」〜可能性のドアを開き続けよう~

渡辺清乃の「生きる」とは「表現すること」〜可能性のドアを開き続けよう~

キャリア理論・ポジティブ心理学・レジリエンス・マインドフルネスをベースに、「あたま・こころ・からだ」のすべてにアプローチ。人の可能性を最大限に開き、未来を創るアクションにつなげます。

6月最初で最後の投稿になります。

2015年から5年間、アメブロでブログを書いてきましたが、本日をもってこちらでの執筆は終了いたします。

 

近況報告ですが、2020年6月に法人をつくりました。

株式会社ホリスティック・キャリア

 

 

これまで20年以上人材開発の領域におりましたが、その中での気づきや学び、体験をまとめたコンセプトを軸に、事業を展開していこうと思っています。

 

こちらは企業のお客様向けなのですが、個人の方向けサイトも立ち上げています。

well-beingファシリテーター 渡辺清乃サイト

 

 

 

 

ブログのような執筆は、noteに移行します。ぜひぜひ!フォローください。

渡辺清乃note

 

 

 

 

アメブロを読み続けてくださった方、ブログを通してセッションをお申込みくださった方や、メルマガに登録くださった方(今は終了していますが)など、多くの出会いがありました、大変感謝しております。

引き続き、新しいステージでもおつきあいいただけましたら幸いです。

 

 

渡辺清乃