凹む | わんこ+おひとり様生活

わんこ+おひとり様生活

おひとり様の私と5匹のわんこ達(小豆2017永眠17歳.ばん2018永眠10歳)
西三河でトレーラーに乗ってるよ。
「にゃんこ食堂」地域猫ちゃんの事も綴っちゃうよ。
犬猫ボランティア保護団体「アニマルフォスターペアレンツ」さん「Lea Lea hale」さん を応援しています。

今回の台風、かなりの暴風で雨戸が無い為に窓ガラスが割れないか心配でしたぐすん
家もかなり揺れて建物が破壊しないかと不安でしたぐすん
車も吹き飛ばされないかと心配でしたぐすん

でも、我が家の子達は全く気にならず爆睡していて 私だけが落ち着かないまま台風が通り過ぎる迄寝られませんでしたショック
そのせいか朝、目が覚めて体を起こしてから眩暈が凄く 目の前がふわんふわん しっぱなし台風

今朝は会社を5時ちょい前に出発するけど 台風明けだし早め早めに行動しようと会社へ。
トラックと乗用車を入れ替えて止めるんだけど、まだ外は暗く、出勤者と重なると てんてこまいになる我が社。
そんな中、やっちまった…えーん
大型運転手が出勤してきたので、乗用車が邪魔になる為 乗用車をバックさせてたら 後方で鈍い音と衝撃が…
「えっ!?何かあったアセアセ??
慌てて車から降りて後方を見たら…ありましたわ、トレーラー台車の段落ち型が…しかもカプラに乗る辺りは高さがあり ミラーバックしてると見えません。乗用車の天井ちょい下コーナーがエグレましたわチーン
この前も この段落ち台車に気付かずバックして乗用車のガラス割った人も居るし、私と同じ場所をエグった人もいる。
ぶつかりそうになってヒヤッとした人もいる…って事は 邪魔なんだよ この段落ち台車ぼけー
出っ張った部分は乗用車はすり抜ける高さがあるからミラーじゃ見えてないんだもん パイロン置くとか チカチカ夜間光るヤツ置くとか して欲しいなえー?
後の扉と側面後部の修理代 どんだけ掛かるんだよぉえーん
暗くて写真撮れなかったから 帰ってから撮りますカメラ
余計に眩暈してきたよぉ―――笑い泣き
ちくしょ――段落ち台車邪魔だぁ――ムキーッ!!


気持ち落ち着かせようポムポムプリン

運転手仲間が 仕事先で買ってきてくれたラブ
久しぶりに食べる、川上屋の栗きんとん栗




前は岐阜方面も行ったけど今は定期便だから全く行かないので嬉しいもぐもぐ

今日は良い天気になるみたい。
朝から乗用車もエグレて私まで凹んでるけど、無事に今日終わります様に流れ星