譲渡会にお邪魔させて頂きました② | わんこ+おひとり様生活

わんこ+おひとり様生活

おひとり様の私と5匹のわんこ達(小豆2017永眠17歳.ばん2018永眠10歳)
西三河でトレーラーに乗ってるよ。
「にゃんこ食堂」地域猫ちゃんの事も綴っちゃうよ。
犬猫ボランティア保護団体「アニマルフォスターペアレンツ」さん「Lea Lea hale」さん を応援しています。

さて、アニマルフォスターペアレンツさん譲渡会にお邪魔させて頂きました…の続きです鉛筆


最後に紹介の子は…

マイペースに寝とりました(笑)
可愛い…私好みだわ~ぶちゅー

シーズーちゃん。
生れつきの障害があります。
右前足が欠損していますあしあと

あぁ~たまらん…可愛いわぁ~ぶちゅーラブラブ
生れつきの足先欠損のシーズーちゃん、今回の譲渡会はビーグルちゃんも生れつき足先欠損しています。
障害に充分と理解をして頂き、この子の成長と共に年齢を重ねて障害に向き合い生活をして頂ける ご家族ができます様に流れ星

一緒に参加していたポメちゃんと可愛いツーショットカメラ


ペアレンツさん譲渡会、明日も湖西市で行われる予定です。
しかし、明日は台風が…幸せ探しの邪魔をしないでーえーん!!