皆様、こんにちは。

秩父市議会議員の清野和彦です。

 

8月25日に第46回目となる熊木町親子納涼大会が開催されました。

昨年に引き続き、今年も実行委員長を務めさせていただきました。

多くの皆様の並々ならぬ御協力を賜り、盛大に開催できましたことに、深く御礼申し上げます。

そして、長きに渡り、このような催しを繋いできた地域の先輩の皆様に、あらためまして敬意を表させていただきます。

 

ご来場いただいた皆様の笑顔をみて、とても嬉しい気持ちになりました。

 

様々な世代の、様々な立場の皆様が、

心踊る時や場所を共有することが、

人と人との距離を縮め、わかり合いや助け合いの共同体を創っていくと考えています。

未来に向けて、心踊る地域の催しが続いていきますことを心より祈念申し上げます。

 

熊木町親子納涼大会、今年も真に有難うございました!