皆様、こんばんは。

秩父市議会議員候補 清野和彦です。

 

市議会議員選挙2日目は、

大滝地域にうかがわせていただきました。

それぞれの地区で多くの方とお話をすることができました。

 

 

秩父を本当に市民の皆様が住みごこちの良いまちにするためには

もっと、もっと地域の声をきかなければならないと実感しています。

 

皆様の暮らしに寄り添い、その想いをかたちにし、

未来への責任を果たすために、

使命感を持って、今、できることを実直に実行していきます。

 

本日は大滝の多くの方に、私のうったえを聴いていただくことができました。

皆様からいただいた、あたたかい応援を力に変えて頑張ります。

 

また事務所にも、多くの心強い皆様が駆けつけてくださいました。

真に有難うございました。

私の選挙が、皆様の選挙になり、秩父の未来を、地域の未来を共に考える機会になればと強く願います。

 

明日も一日、真心こめて頑張ります。