生きていくために重要なことを改めて気づかせてもらえます。(気功指導員養成コースご感想) | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

生きていくために重要なことを改めて気づかせてもらえます。(気功指導員養成コースご感想)

こんにちは。内藤聖乃です。

昨日は七夕でしたね。元気な身体あってこそなので、願い事は、健康な身体です。今日も良い一日になりますように^ ^

今日は気功指導員養成コースを受講中の生徒さんのご感想をご紹介いたします。(ご承諾をいただいて掲載しております。)

私が気功と出会ったのは、癒しを求めてでした
なんかマッサージの凄いやつ的な感じです^_^

聖乃先生たちと出会い、話をしていくうちに、少しずつですが、信頼出来るもの、寄り添えるものに出会えた気がしました。

宗教的な物でもなく、自分自身を信じる事が出来るのです。

気とは自然の中にあるもので、良いものを取り入れパワーにしたり、なんか厄介な悪い物を外にはきだしたり、そんな方法も教えてもらい身につきました。

今の日本は、政治、社会、不信感ばかりですよね^^;
災害も多く毎日とても不安です(汗)

気功のやり方も難しいものではなく、体操や呼吸の応用で、自然界の気を取り入れるのです。そしてパワーに変える。

私達が生きて行く事でとても重要な事に改めて気付かせてもらえます。

自然や宇宙の中の私です。自然体が一番いいですもんね^_^


気功師養成コースは、マンツーマンで、お一人おひとりに合ったペースで気功を学べます。


気功の基礎知識や気功法をしっかりと確実に習得できるので、自分の心と身体を癒し、本来の自分らしさを引き出す力が身につきます。

毎日、気功の積み重ねていくので、自信を持って気功の指導もできるようになりますよ。

簡単で緩やかな動きに呼吸を合わせることで、身体のエネルギー循環がより良くなり、血液や酸素も身体の隅々までに行き渡ります。

免疫力も上がるので、元気になり、風邪などをひくにくい身体に変わります。

自律神経も整うので、心が疲れにくくなりますよ。


また、気功指導員養成コースは、気功スイナ(中国医学に基づいた施術)の資格取得も目指すことができます。

気功スイナは、気功師の資格が必要となり、講座や試験は、福岡での受講になります。

試験に向けての復習や実技練習は、気功スイナ指導員のもと、鳥取気功教室でもできます。


スイナ試験に合格された、伊塚先生や鳥取の生徒さんです。

気功師養成コースは、気功の知識と技術が身につき、気功スイナ講座も受講できるようになりますよ。






JR米子駅から車で10分の鳥取気功教室
 
営業時間 10:00~20:00 (土日祝営業)
場所:米子市東八幡255-7
 
鳥取県米子市、境港市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、岡山県 兵庫県からもお越しいただいております。