肩こり改善!ご機嫌にもなります♡濃厚でしっとりマクロビスイーツもお待ちしております! | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

肩こり改善!ご機嫌にもなります♡濃厚でしっとりマクロビスイーツもお待ちしております!



こんにちは。    内藤聖乃です。


今朝は目が覚め時計を見ると「444」でした!
4のゾロ目にテンションが上がりました♡
こういうことでも嬉しいです(笑)
何か良いことあったらいいな~




月曜日の公民館気功教室の生徒さんたちからの、嬉しいご感想です。


重かった背中が軽くなりました!」初めての気功教室でしたが、楽しかったです♡


肩の痛みがずいぶん楽になりました!みなさんのパワースポットのおかげです。気持ちも上がり、帰ってからもご機嫌でした♡


気功は肩こり改善や波動を高める効果があります!
ご機嫌になれますよ^^*


今夜も公民館気功教室があります!

三女と一緒に、豆腐のガトーショコラを作りました♡


卵やバターやチョコなどは使用していませんが、かなり濃厚でしっとり♡
身体に優しいマクロビスイーツです!

{A24DACD7-DD21-4E76-986D-FD1B5FAA58BC}


「444」効果があるかもです(笑)
お待ちしております!


 
JR米子駅から車で10分の
ヒーリング気功サロン【kouko メソッド】
 
営業時間 10:00~20:00 (土日祝営業)
 
米子市東八幡255-7
電話

 

鳥取県米子市  境港市 西伯郡大山町  日吉津村 東伯郡北栄町 湯梨浜町 島根県松江市
出雲市 美保関町 広島県 兵庫県 福岡県飯塚市 からもお越しいただいております。
出張レッスンもしておりますので、詳しくはお問い合わせください。