気功師誕生!米子の第一号さんです!直撃インタビュー♡ | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

●気功師誕生!米子の第一号さんです!直撃インタビュー♡



こんにちは。     内藤聖乃です。



【気功指導員補養成コース】の生徒さんが、「中医学」「気功師」の試験に合格をされました!


{0AEF8392-5113-477E-973E-8F68F3EFD60B}

米子での第一号の生徒さんです!
帰りの新幹線で、駅弁を食べてお祝いをしました(笑)

ご感想を直撃インタビューしてみました♪

今のお気持ちは?

「最後までがんばって本当によかったです!
嬉しいです!」

Q試験はどうでしたか?

A「本番で初めて【気】というものを実感できたように思います(笑)」

Q気功を習い始めて、どのような変化がありましたか?

「うん…(笑)
試験のときに晃子先生が『綺麗な紫の色のオーラで包まれていますね!気がよく巡っています!』とおっしゃってくださり、とても嬉しかったです。
自分でも【気】は感じるようになりました。
気功のレッスンをしながら、たくさんの気づきと学びもありました。
自分のペースですすめていただけたので、時間はかかりましたが、無事に卒業できてよかったです!」


生徒さんは、9ヵ月間というゆっくりペースでしたが、しっかり【気功】を身につけられました。

身体に必要な物や、エネルギーを取り入れ健康を増進し、自分の内面とも向き合っていくので、自分にも現実にも変化が起きます。

【気功指導員補養成コース】は、日常に活かせる【気功】を学びながら、資格取得ができますよ



 
JR米子駅から車で10分の
ヒーリング気功サロン【kouko メソッド】
 
営業時間 10:00~20:00 (土日祝営業)
 
米子市東八幡255-7
電話08038804045

 

鳥取県米子市  境港市 西伯郡大山町  日吉津村 東伯郡北栄町 湯梨浜町 島根県松江市
出雲市 美保関町 広島県 兵庫県 福岡県飯塚市 からもお越しいただいております
出張レッスンもしておりますので、詳しくはお問い合わせくださいませ