照 天尋です女の子

 

昨日はお天気に恵まれ、気持ちのいい一日でした照れ

お越し頂きました皆様、誠に有難うございました。

高津宮の方々、スタッフ、出演者の皆様お疲れ様でしたニコニコ

 

 

さて、きよね和太鼓ファミリーですが、

今回急遽決定した事もあり、

あまりリハーサルが出来なかった状況でしたが

皆さんとてもいい演奏が出来たと思います。

 

 

<演奏直前> 伊藤先生はPAをしていたのでいないのです(^-^;

 

 

 

 

 

<祝い太鼓>

 

 

 

最後のポーズも決まりましたね!(^^)!

 

 

 

私たちの他にもたくさん出演されてましたが、

演奏後仕事の為、事務所に一旦戻らなければならず、

写真が撮れなくて申し訳ありませんあせる

 

 

 

<御霊入れ> ギリギリ間に合いました(^-^;

 

 

御霊入れはとても幻想的で毎年感動します星

 

 

 

世界が平和でありますように・・・お願い