日時:4月7日(日)13時~

 

 

 

今回私達はトップバッターの

13時30分から演奏させて頂きます。

 

1、宮唄 尾形知代

2、やってみよう!(新曲) きよねキッズ

3、天地創造、祝い太鼓 きよねファミリー

4、修羅(新曲) 浄鼓音ユニット

 

浄鼓音ユニット、久しぶりの新曲です。

1年以上前から温めておりましたが忙しさに託けて

中々仕上げる事が出来ず苦戦しておりました(~_~;)

 

今回のテーマは 『闘い』

闘いと聞くと、戦争やスポーツ、喧嘩など、

色々な意味を想像できますが、

この作品では、生きる為の闘いを表現してみたかったのです。

 

先日、イチロー選手が引退記者会見の時、

ファンの子供達へのメッセージで、

何でもいいから一つ自分の好きな事を見つけて

それに向けて頑張ってくださいと言っておられました。

 

好きな事に夢中になれると、少々の困難が訪れても

必ず乗り越えられる。

 

即ち目標を持つ事で強くなれる。

 

様々な困難を振り払い、いくつもの山を乗り越えて行く。

人生とはまさに闘い・・・

 

そういったものを今回和太鼓で表現してみたかったのです。

生きる力強さを伝える事が出来たら幸いです。

 

きよねキッズも『やってみよう』と言う曲に合わせて

和太鼓を叩きますルンルン

 

きよねファミリーは新たなメンバーを加えて演奏しますので

お花見ついでに是非お越しくださいませニコニコオマチシテオリマス