照 天尋です女の子

 

今年は元旦から3日間、生國魂神社で

伊藤先生の鑑定のアシストをしておりました。

お天気にも恵まれ晴れ

とても気持ちが良かったですルンルン

 

本殿への参拝客の行列は午前中からハンパない!(>_<)

 

 

 

 

 

 

入口の鳥居からさらに谷町筋まで並んでいました。

お参り出来るまで1時間30分以上はかかりそう・・・もっとかな??

 

 

 

 

 

<北門の入口>

 

 

入って右側を歩いて行くと下の写真のように

・家造祖神社(やづくりみおやじんじゃ)

・鞴神社(ふいごじんじゃ)

・城方向八幡宮(きたむきはちまんぐう)

・浄瑠璃神社(じょうるりじんじゃ)

と並んでいて←順番は違うかも(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面左側に伊藤象慧先生の崖っぷち占いがあります。

 

この日、『看板を見て、まさしく人生の崖っぷちなので来ました』

と言うお客様がおられましたが、

崖っぷち占いと言うのは、小屋の入口横が崖になってるからだそうです(~_~;)

私も初めは、人生の崖っぷちの意味とばかり思っておりました(笑)

まぁどちらともいえるのでしょうが・・・(笑)

 

伊藤先生の鑑定を今回、初めて真横から見させて頂きましたが、

その人の持つ四柱推命の星をとても解りやすく、丁寧にお話をされ、

皆さんうん!うん!と大きく首を縦に振って、満足して帰られておられました。キラキラ

今回アシストをさせて頂き、とても勉強になりました。お願い

 

 

夜になっても参拝客が途切れませんびっくりスゴイ・・・

 

 

 

 

 

八十島太鼓のメンバー数人も神社の衣装を着て

お仕事をしておりました。

皆さんお疲れ様でした~照れ

 

元旦から生國魂神社でお仕事が出来、

すがすがしいお正月を迎える事が出来ました。ニコニコクローバー

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。いのしし