昨晩、高津宮でお泊りしていた子供達30人に

おかめちゃんとひょっとこを披露し、その後和太鼓体験を行いました音譜


 子供たちは和太鼓に興味深々☆




 きよね太鼓道場に通っている生徒さんが皆の前でお手本を示しました♪





 
皆で記念写真\(^_^)/



次から次へと積極的に手を挙げて

質j門する子供たちにビックリ(;^_^A

そんな訳で、太鼓に触れるまでかなり時間がかかりました(笑)


いざバチを握り太鼓を叩くと

初めてと思えないくらい皆さん飲み込みが早いっ!!!

ソ~レィ!!と大きな声と共に元気いっぱい太鼓を叩く姿に

ついつい目を細めて見てしまうくらい魅了させられましたニコニコ




子供たちの未来が健やかで輝かしくありますようにクローバー