NEWピンク薔薇募集中メニューピンク薔薇

 

NEWCredo恋愛スクール14期

(4月スタート)

\残席わずか/

詳細はこちらから

 

右矢印お客様の声はこちらから

 

 

 

 

九州恋愛コンサルタント内野舞です。

 

◇はじめましての方はこちらから◇

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにたくさんのご反響を頂き

ありがとうございました^^

 

 

 

右矢印ロックダウンに向けて、今日から3日以内にやること

 

 

 

最近、アンチコメントも増えてきたので

このブログを楽しみに見てくださる方が不快にならないように

ブログコメント欄を承認制にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

けれど、

同じブログを読んでいても

スクールメンバーからは

愛溢れるメッセージをもらっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のまいさんのブログ、

いつも以上にめちゃくちゃ愛が溢れてる〜❣️❣️❣️」

 

 

 

 

 

 

「私も参考にして、東京の子にシェアしましたよー!

アンチなんて何事だ!!

気にしないで〜🍀」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13期グループラインはいつも暖かくて、

サポート講師やメンバー同士が

いっつも誰かを応援していて、

 

こんなに愛が溢れる環境ってあるの!?

 

というくらい、愛が循環しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ出来事(今回だとブログ)が

 

目の前で起きても、

 

自分がどんな色メガネ👓をかけているか?

 

それ次第で、見える世界は異なると実感しました👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た、Around40〜注文の多いオンナたち〜という

天海祐希さん主演ドラマの中で

 

 

 

「このペットボトルの水、

もう半分しかないと思う人もいれば、

まだ半分もあると思う人もいる。

 

 

もう40歳と思うか、

まだ40歳と思うかは

 

自分で選べるのよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と天海祐希さん演じる39歳の聡子が言うシーンがあって、

 

 

 

その通りすぎるなと笑い泣き

 

 

 

 

 

目の前にある、

 

同じ量、同じ水が入ったペットボトルを見て、

 

 

「もうこれだけしかない!!」

と不満を持つのか?

 

 

 

「まだこんなにある!!」

と感謝するのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、同じ現実を見たときに

 

 

「無いもの」

にフォーカスするのか?

 

 

 

「有るもの」

にフォーカスするのか?

 

 

 

 

 

 

この違いです上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題ですが

 

 

結婚情報誌の最大手であるゼクシィですら

 

「結婚しなくてもいい時代」

 

と謳っている現代でもなお、

 

 

 

 

結婚したくなる女性👰

 

 

 

って、どんな女性だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの男性からリサーチしたり、

結婚した歴代の卒業生を見ていて感じたのは

 

 

男性が結婚したくなる女性の特徴は、

 

 

 

 

 

男性の愛を拾える女性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは言い換えると、

 

 

男性から与えてもらっている、

 

さりげない気遣い、

思いやり、

あなたへの誠実さを

 

 

どれだけ取りこぼすことなく、

気づくことができているか?

 

 

 

 

 

 

さらに、男性の愛に対して

感謝が湧き上がってくるか?

 

 

 

 

 

さらにさらに、

感謝を言葉にして伝えているか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、

 

感謝力が高い女性

 

のことです!

 

 

上差しここ、ものすごーーーーく大切なので

5回は読み直してほしい😂!)

 

 

 

 

右矢印恋愛がうまくいかないときにやると溺愛されるワーク

 

右矢印彼たむが毎週お花を買ってきてくれる理由

 

 

 

 

 

 

結婚したくなる女性

   ↓

愛を拾う力がある=感謝力が高い

 

 

 

 

 

 

 

私のスクールに来てくださる方は、

みんな本当に感謝力が高いなと感じるのですがお願い ハート

 

 

初期の卒業生からも未だにお礼のメッセージが届きますし

(長い方は、もう3年以上のお付き合い♡)

 

 

 

 

 

プロポーズされたことを、家族よりも先に伝えてくれて感激😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルが終わったあともお礼のメッセージをくれたり、

 

 

 

 

 

 

 

最近だと、

私がご紹介した男性経営者の方が

スクールのみんなを心配して、一人一人に

具体的な対策メールを送ってくれたのだけど、

 

 

 

「知り合ったばかりの私に、LINEをくれるなんて。。。」

 

 

と、対策メールを送ってくれたことに感謝すると同時に、

 

紹介者の私にまで感謝のLINEを送ってくれて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

受け取り上手すぎるよね😂💓!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取り上手は愛され上手なので、

 

恋愛ではもちろん、仕事でも!

 

あらゆる人間関係の中で、圧倒的に可愛がられます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感謝力が高い13期Mちゃんは、

先日、彼から手作りディナーとティファニーで

バースデーをお祝いしてもらって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回はなんと、
彼が旅行に連れていってくれたそうです😍💖
 
 
 
 
 
 
 
そこで、
彼の結婚願望を聞く
Mちゃんの結婚願望を伝える予定だったのだけど

 

 

 

 

 

まさかの、

 

彼の方から結婚願望を聞いてきたびっくりハート!!

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳年下の彼なのだけど、

 

 

 

「〇〇さんの視点から、

結婚とか子供とか考えた方が良いのかなって思っていた。」

 

 

 

 

って言ってくれたんですってラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくづく年齢なんて関係ないなと思いますし、

 

年齢や仕事の忙しさを言い訳に

 

行動しようとしない!

 

結婚への意思表示を見せない!

 

 

 

 

 

そんな男性は、

 

 

 

本気じゃありません真顔

 

 

 

 

 

 

 

本気の男性の前のめり感をみたら、

もう、本気じゃない男性となんて付き合えなくなるよね😂!

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんが

6歳年下彼から溺愛されているのも、

 

 

感謝力が高かったからです上差しキラキラ

 

 

 

 

 

お付き合いする前から、

 

Mちゃんはいつも彼に対して

 

「こんなことしてくれて、本当優しいんです💖」

 

と言っていて、彼のさりげない気遣いや優しさを

 

取りこぼすことなく受け取っていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

人に話しづらいような自己開示をしてくれた彼に対して、

 

 

 

 

「自分にとって、あまり人には言えないような...

ネガティブなことを最初の段階で誠意をもって言える彼はすごいですよね。

 

強い人だと思う。

 

 

 

と言っているMちゃん。

 

 

 

 

ここで、彼のオープンな自己開示に対して

 

彼の誠意!

 

と受け取るMちゃんの受け取る力。

 

 

 

 

 

もう、愛が深すぎる😭✨

 

 

 

 

 

一見分かりづらいかもしれませんが、

彼の誠意も、

彼の愛ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなことを最初の段階で誠意をもって言える彼はすごい

 

 

 

 

 

と、お付き合いする前から

彼の愛を取りこぼさずに受け取れるMちゃん。

 

 

 

 

 

こちらのブログにも書きましたが、

 

右矢印受け取れるようになると、「してもらえること」が増える。

 

 

 

 

 

彼からの愛を受け取れるから

彼ももっと愛を与えたくなるし、

 

 

 

先に「感謝の気持ち」を与えられる女性だからこそ

 

彼が「結婚」を与えたくなるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に、してもらったから感謝する

 

 

ではなくて、

 

 

先に感謝するから、感謝したくなる現実が増えていくんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心が投影されているので

 

自分の心に見合った現実が起こります。

 

 

 

 

 

 

自分の中に「愛(感謝)」がなければ

 

彼の「愛(感謝)」に気づくことはないんですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

知らない国に行きたいとは思えないし、

 

知らない世界のことを夢見ることが出来ないのと同じように

 

 

 

 

 

 

自分が「愛(感謝)」を知らなければ、

 

彼から与えられている

「愛(感謝)」は、知りようがないんです😂

 

 

 

私は恋愛難民時代に

 

男性からの愛(感謝)をきれいに取りこぼしていましたドクロ

 

 

 

だって、自分の中に本来ある愛(感謝)を知らなかったから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛(感謝)って、

 

空気や水みたいなもので

 

当たり前に存在してくれているから

 

空気や水のおかげで生きているなんて

 

普段は考えることもないよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、大切なのが

 

愛(感謝)を意識すること上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

そこでオススメなのが、この本の

 

感謝ワーク!

 

ザ・マジック ザ・マジック
1,760円
Amazon

 

 

 

これは、恋愛スクールの課題にもなっているのですが

 

 

 

1日10個の感謝を意識的に探すだけで

彼の愛を拾う力がものすごく磨かれますピンク音符

 

 

 

 

 

 

男性が与えてくれた愛を取りこぼすことなく、

感謝して受け取ってくれる女性には、

 

男性は前のめりになって

本気で結婚に向けて行動します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんな時、男性というのは

 

「この子のために頑張ろう!」

 

と内側から溢れるエネルギーにみなぎっていて

 

本当にかっこよくて素敵だなと思います♡

 

 

 

 

男性の

そんなかっこいい一面を引き出せる女性でありたいですねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

勇気やエネルギーに

なることができたら幸いです^^

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 703名の愛され女子が登録中!!

 

 

 

 

   モテメイク動画💄

\無料プレゼント🎁/

 

 

「動画希望」と送ってください。

 
 

 

 

 

 

LINE@ご登録はこちらから

↓↓↓

公式LINE@

 

 

 

ID検索

 

@mai.0912

 

 

 

 

❤︎募集中メニュー❤︎

NEW夢リストセミナー完全版動画販売

セミナー後、

\7人がプロポーズされました/

宝石紫動画販売ページ宝石紫