内野舞です。







 

昨日アップしたブログが

大反響♡


 

 右矢印【保存版】①相手は鏡!思考が変わると、彼からの扱われ方が変わる


右矢印【保存版】②相手は鏡!思考が変わると、彼からの扱われ方が変わる




 

昨日のブログに

たくさんのメッセージを頂きました^^

本当にありがとうございますお願い

少しずつお返事していきますね!

 

 



 

 

 

こちらの方は

 

ちょうど彼にドタキャンされて落ち込んでいたら、

 

「あっ!私、彼に合わせてばかりいたな。。。」

 

と、自分がやりたいことを楽しめていなかったと昨日のブログを読んで気づいたそう。

 

 

 

思考を切り替えて、

彼と会えなくなって時間ができたからこそ

自分がやりたいことができる〜♡

 

と思うようにしたら



 

なんと、数分後にドタキャンされた彼から連絡が!!

 



 

「ドタキャンしてごめん!


なるべく早く

時間作って会いに行く」

 



 



うんうん、

やっぱり相手は鏡ですね♡

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございましたハート

 

 


 

 

彼が告白してくれないとかもやもや

 

彼が連絡くれないとかもやもや

 

彼が会ってくれないとかもやもや

 

 



 

相手のせいにして

彼に文句を言う前に

 

まず見つめ直すべきところは

 

自分!!!

 

 

 

 

 

必ず、

 

そういう結果(現実)を引き起こしている

 

原因(思考)があります。

 

 

思考現実

 

 

 

ですからね^^

 

 

 




 

昨日も、生徒さんとコンサルしていて

 

 

「3回目のデートだったのに

 

告白されなかったんです><」

 

 



というお悩みの <<原因>> を

ざっくざっくと掘り起こしていたら、


 

 

「そりゃ、告白なんてできないよ〜〜笑い泣き!!」

 

 

という <<原因>> がわかりました。

 

 



3回目のデートで、

彼が告白してこなかった<<原因>>は、







文字数制限でアップできなかったのでびっくり

続きは20時にアップしますね> <



右矢印②彼が3回目のデートで告白してくれない理由




 

 

 




  

NEWまじかるクラウン募集中メニュー


5.6月満席!

7月は、全て満席となっております。






ご質問、お問い合わせは公式LINE@へ↓


 

内野舞公式LINE@(無料)



✏︎LINE@ID検索

@mai.0912

(@必須)





初めましての方へ

まじかるクラウン内野舞自己紹介

まじかるクラウンおススメ記事



まじかるクラウンInstagram :  

まじかるクラウンYouTube :