まじかるクラウン募集中メニュー


副業、起業について語る

ビジネスお茶会!


まじかるクラウン詳細はこちらからまじかるクラウン


残1席のみ




内野舞です。







最近、生徒たちから



おススメコスメ


について聞かれることが多いので


お答えします。









今日は、

おススメのアイシャドウを♡









私が10年近く使っているアイシャドウが


こちら。





ルナソル



ルナソルのアイシャドウは

全部いいんだけど、

中でも私が好きなのは

スリーディメンショナルアイズ 02


ピンクが混ざった白のシャドウを
アイホール全体に使うと、
目元がパッと明るくなる♡







スリーディメンショナルアイズ  02





色んなアイシャドウ使ってきたけど、


発色綺麗なものでも
粉飛びして、落ちやすかったの。



ルナソルは、ピタッと肌に密着して
綺麗に発色する上に落ちづらいから
ほんと好き♡



ルナソル、もう4個目くらいじゃないかな。





恋コスメで有名な

ジェミネイトアイズ05

これも持ってるお願い



けど、恋コスメとかに踊らされず
必ずコスメカウンター行って

自分に合うカラーを見てもらってね♡





ゆうこすのイエベブルベメイクメイク動画で、
あんなに可愛いゆうこすでも
似合わないメイクしたら


めちゃブスになっていたのでガーン
自分に似合うカラー知っとくのは大切> <






5月19日10:00〜開催する


3C  1dayセミナー


の中では、ファッションコンサルのなつこさんが


「運命を変えるリップの選び方」


というテーマで、あなたに似合う口紅のカラーを選んでくれるので
自分に似合うリップが分からない人には
すっごくおススメ!!





アイシャドウはまだいいんだけどさ、
コスメカウンターで膨大なリップカラーの中から運命の一本を選ぶなんて

どれだけ時間あっても足りないからね真顔







私は5回くらいコスメカウンター通って、
やっと、、、

やっと!!!!!

見つけた。


この時間と労力たるや、、、!!!!



ディオールのリップ!
君に決めたぁぁぁ!!!



そんな私の経験から、
「運命のリップの選び方」というテーマで
なつこさんがレクチャーしてくださることになったので、私も楽しみですお願い




※5月15日21時募集スタート





ルナソルのアイシャドウ、
本当全ての女子にオススメなので
ぜひコスメカウンターで試してみてね♡






ご質問はお気軽に、公式LINE@へ↓

 

内野舞LINE@(無料)



✏︎LINE@ID検索

@mai.0912

(@必須)





初めましての方へ

まじかるクラウン内野舞自己紹介

まじかるクラウンおススメ記事



まじかるクラウンInstagram :  

まじかるクラウンYouTube :