台風が接近中の関東地方。

明日は新幹線が運休とか

あちこちで影響が出そうですね。



私もお稽古をして頂く予定でしたが

全てがキャンセルに…



1日家に篭らなきゃならないのかな。


クソッ、台風め。




そんなこんなですが

今夜は小学校時代の友人達と

久々の食事のために新宿へ。




5月の歌舞伎町歌舞伎依頼の新宿。

人多すぎっっ。







これ全員

小学校1年生から中学3年生までのクラスメイトです。



もうかれこれ

35、6年の付き合いになりますかね。



やば。書いてて震えた。



俺もう41なんだな。




そんなこんなで

楽しい時間は過ぎるのが早く

あっという間の至福の時でした。




また年末には会おうと

約束して解散。





持つべきものは友。





おやすみなさい。







清元 一太夫

(KIYOMOTO ICHITAYUU)