本日は





日本舞踊・藤間流「藤三会」に
出演させて頂きました!





清元節で立浄瑠璃

「女車引」
「傀儡師」
「吉野山」
「流星」


荻江節で立唄

「鐘の岬」

勤めさせて頂きました。



以前から
若輩である僕にたくさんのチャンスをくださり
本当に感謝しています。





楽屋の雰囲気も温かくて好きでした。




素敵なお稽古場は
楽屋の雰囲気を見ればわかる!!


と言っても過言ではない。





長かった1日も終了!



どうもありがとうございました✨







清元 一太夫
(KIYOMOTO ICHITAYUU)



#日本舞踊 #藤間流 #藤三会 #清元 #清元一太夫 #荻江 #荻江寿昇