「市川弘太郎の会」終演。







客席含めて
劇場中が温かい雰囲気に包まれた2日間✨




コロナ禍で色々な事があって
絶対に大変だったはずなのに
それを全くもって感じさせない
運営スタッフの皆様。





色々な事があって
お稽古の回数も少なかったのに
逆にそれをポジティブに捉える
会主の弘太郎君
特別出演の七之助さん
振付の藤間の御宗家。




この会に携われた事
弘ちゃんと同い年(学年は一つ違う)に生まれた事
全てを幸せに思います✨





書き始めたらキリがないので…




この度はおめでとうございました!
お疲れ様でございました!
ありがとうございました!



弘ちゃん大好き!!!






※夜、電話をくれて
これからの展望にさっそく長電話しました。

疲れてるだろうに、役者さんてタフですね😮



おやすみなさい💤






清元 一太夫
(KIYOMOTO ICHITAYUU)





#不易流行 #市川弘太郎 #市川弘太郎の会 #中村七之助 #藤間勘十郎 #吉野山 #清元一太夫