こんばんは🌙



昨夜
高校2年生の頃振りに
「高田馬場」へ。


高校生の頃
よく「BIG BOX」というビルの中にある
ボーリング場に通ってました。



高校が駒込駅にあり
駒込駅から遠すぎず近すぎず



ボーリングしてから学校行ったり
学校を早めに失礼してボーリングしたり
丸々学校に行かないでボーリングしてたり



そんな時期もありました。



時効です。






さてさて 本題に戻りまして

昨日は
高田馬場で


{10176C84-1E53-435A-A7C9-D5B75EBB6A80}





串カツを食べました。




定期的に集まるメンバー
坂東彦三郎さん、ゴールデンボンバーの歌広場淳君と。


さらに昨日は
ヤクルトスワローズの元投手の方に
一般の会社にお勤めのお友達まで集結。




いったい
何本食べたんだろう…




美味しくて美味しくて…
止まりませんでした






喋り倒して
笑い倒して
最高の夜でした✨



次は忘年会かな。



今から楽しみで仕方ないです爆笑











清元 一太夫