おはようございます。


もう少し
「痴漢行為」に対しての
対処法を考えなければならないですね。



まず
「痴漢行為」は絶対ダメ。
誰でも分かるし、言うまでもない。



しかし
あれだけの狭い電車の中で
男女が入り混じって乗ってる訳で


乗り降りの時に
カバンがぶつかるかもしれない。
腕や足がぶつかるかもしれない。


その中には
もしかしたら悪い人がいて
故意にやってる人もいるかもしれない。



ただ
勘違い、人違いもあると思う。


そんな時に
直ちに取り押さえて
拘束するのはどうなんだろう。



「やっていなくても取り押さえられたら終わり、潔白を証明するためにはまずは逃げる。」



それが
最善策だという
不確かな情報があるのも事実。



僕も電車に乗る時
混んでる電車だと
「嫌だなぁ。」って気持ちになる。



本当に
真剣に考えなければならない
問題だと思います。






あ、




そんな事書いてる場合じゃない。





日本橋三越に
向かいます









清元 一太夫