こんにちは!



この時期は
どの劇場でも
お正月の歌舞伎公演のお稽古真っ最中ですね。


私たち清元連中は
浅草公会堂の「新春浅草歌舞伎」の昼の部
【吉野山】に出演です。




私自身の出演は
8日からで初日からの出演ではないので
この時期のお稽古には参加していません。




話は変わりまして…





新春浅草歌舞伎の夜の部
長唄【棒しばり】において


僕の友人「柏 要二郎」君が
立三味線を勤めるそうですカナヘイきらきら



柏 要二郎君は
昔からプライベートでも仲が良く
色々な時間を共有している大切な友達の1人です。




車好き、お酒好き、スポーツ好き



共通点が多く
気が合うんですね!




年齢的に
僕の一つ下でもある彼が
歌舞伎公演で立三味線を勤める



こんな嬉しい話はありませんカナヘイきらきら





真面目に頑張っていると
チャンスが回ってくるのですねビックリマーク




そんな彼の活躍を
心から応援しているし
是非皆様にも応援して頂きたいと思いますビックリマーク





そんな訳で
歌舞伎役者さんももちろんですが
演奏家も頑張ってます





「柏 要二郎」宜しくお願い致しますカナヘイきらきら













清元 一太夫