こんにちは





週末に突入して
ゴールデンウィークも残り僅かですね!



皆様
満喫されていますか?



今年のゴールデンウィークは
色々な人間模様を目の当たりにして

 

今の事、これからの事
たくさん「考える」事がありました




人間の嫌な所
た~くさん見ました。



嫌な事が
た~くさんありました。




その中で
自分がこれから
どの様に生きていくべきか。



たくさん考えさせられました。




今独身だったら
荒れてたんだろうなぁ。



今は家族がいて
守るものがありますからね。





自分なりに出した答えと向き合って




また今日から
精進したいと思います!




今日、明日と
舞台本番が続きます。




まずは全力で勤めさせて頂きたいと思います。






それでは
素敵な週末をお過ごしください!







清元 一太夫