おはようございます晴れ


iPhone5s発売決まりましたね[みんな:01]


しかもdocomoからも販売される事が正式決定されましたビックリマーク


僕も元々10年以上docomoユーザーでしたが、iPhoneを使いたくてMNPを使ってSoftBankに乗り換えましたDASH!


同じようにdocomoからSoftBankに移った人も多いんじゃないかな?


となると…


docomoからiPhoneが販売されるなら、docomoに戻るって選択もありますよね音譜


データによると、他者からdocomoに移行するって言う人もかなり多いみたいですね[みんな:03]



ただ、SoftBankやauも黙って見てるだけって事は無いだろうし、何かしらの対抗手段を取ってくるでしょう[みんな:02]



どうなるんだろう??


それと…


今僕はiPhone4sを使ってますが、この本体をdocomoショップに持ち込んで、docomoと契約して使う事はできないのかな?


とりあえず、しばらくは様子を見たいと思います[みんな:04]



清元 一太夫
〔キヨモト イチタユウ〕
〔KIYOMOTO ICHITAYUU〕






iPhoneからの投稿