深夜にこんばんは星空


朝10時半から

夜7時半までの長い舞台稽古が終わって


夜はおでん屋さんへ[みんな:01]


数年前の勘三郎さんの公演で来た時に先輩に連れて行ってもらったお店で、久々の金沢おでんキラキラ


photo:01




生ビールで乾杯して

photo:02



photo:03




ひたすらおでんを食べて


写真は取り忘れましたが

どて焼き、がんど焼き、

いっぱい食べましたね~[みんな:02]


締めは何故か

photo:04




マクドナルドでコーヒー[みんな:03]


金沢って、遅くまでやってる喫茶店が無いんですね[みんな:04]


そんなこんなで金沢出張一日目はとても充実した時間を過ごす事ができました[みんな:05]


明日は朝から本番です[みんな:06]


気合い入れて行きますグー


あ、その前に目を覚ました時にはオリンピックの開催地が決定してますね[みんな:07]


どうなるんだぁ~


おやすみなさい[みんな:08]



清元 一太夫



iPhoneからの投稿