こんばんは星空



今日は
お昼から明日の舞台のリハーサル。



その後は浅草に移動して
『三社祭七百年祭奉納舞踊』に参加してきました。



photo:01





photo:02





五重塔に特設ステージを作り


中村勘九郎丈、中村七之助丈のご兄弟による清元『三社祭』の舞踊。



あいにくのお天気で


決行、中止、決行…


一時情報が錯綜しましたが


スタッフさんをはじめ、関係者の方々の努力のお陰で無事に開催されましたビックリマーク



屋外だし、演奏するにも寒さで身体がブルブル震えてましたが、楽しかったなぁ~音譜



とても貴重な経験をさせて頂きました!!



明日からも頑張ろうキラキラ




清元 一太夫
(キヨモト イチタユウ)
KIYOMOTO ICHITAYUU





iPhoneからの投稿