尾上菊之助チャリティー舞踊公演
『祈り』が終わりました音譜



昼、夜2回公演でしたが

どちらも完売の超満員!!



凄いですね!!



そんな中


清元連中は


子守、浮かれ坊主の
2曲を演奏。


ちなみに舞台は…


photo:01





こんな感じビックリマーク



色々勉強できた舞台だったし
みんなで力を合わせて
作り上げる素晴らしさを実感できましたキラキラ



昼、夜の間では


photo:02





モンブランってお店で
ハンバーグを食べて腹ごしらえキラキラ



充実した1日でした!!



皆様に感謝キラキラ



清元 一太夫
(キヨモト イチタユウ)
KIYOMOTO ICHITAYUU



iPhoneからの投稿