江戸浄瑠璃・清元一太夫ブログ はじめの一歩♪-2010081312410000.jpg

初めて行った
大黒ふ頭の

大黒パーキングエリアキラキラ


夏休みという
事もあって

たくさんの人で
賑わってましたビックリマーク


PAは
たまたま
通りがかっただけで
あまり意識をしてなかったのですが

大黒ふ頭の
近くだったのかな??


大黒ふ頭と言えば…


サザンオールスターズの曲で

『マリンルージュで愛されて、大黒ふ頭で虹を見て、シーガーディアンで酔わされてまだ離れたくない…』


キラキラLOVE AFFAIR~秘密のデートキラキラ


って曲が
ありましたねビックリマーク


超いい曲音符


僕も大好きな曲で

カラオケに行ったら
必ず歌いますチョキキラキラ



あとカラオケ行って
歌うのは~


ミスチルの~




あ、誰も
聞いちゃいないし

どうでもいい
情報でしたねあせるあせるあせる


失礼m(__)m


清元 一太夫
(キヨモト イチタユウ)