清元一太夫オフィシャルブログ はじめの一歩♪-2010063013040000.jpg

7月最初の今日はムシムシ~な感じで暑くなりそうですねシラー


おはようございます晴れ
清元 一太夫です。


画像は
鎌倉でのひとこまカメラキラキラ


江ノ電かな?


路面電車が走る場所に普通に道路があるため、後ろからチンチン電車に追いかけられたりしますDASH!


昨日は遥か後方に江ノ電がいたため大丈夫でしたが、交通ルールを確認しないと危ないですねガーン


江ノ電が優先なのか、車が優先なのか。


江ノ電が来ちゃったら、ひたすら逃げるのか、路肩に止めるのか。


そう考えると昨日はラッキーでしたチョキキラキラ


そんなこんなで
鎌倉はほのぼのしてて
いい場所ですよ~音符


観光地なので場所によっては人で溢れてますが、空気はいいし海も近いしキラキラ


次はお昼ご飯の情報書きま~すメモ


Boa Sorte!


BYE-BYE♪


清元 一太夫
(キヨモト イチタユウ)
http://ichitayuu.jp