清元一太夫オフィシャルブログ はじめの一歩♪-2009041818010000.jpg
今日買ったCD☆


☆ポール・ポッツ☆
『ワン・チャンス』


イギリス人オペラ歌手ポール・ポッツのデビューアルバムです。


CMにも出演しているので、知ってる方も多いのでは??


携帯電話ショップの店員が一夜にしてオペラ界の大スターになった話。


存在自体は知っていましたが、先日テレビで彼の特集をしていました。


生い立ちがあまり恵まれておらず、幼少期からいじめを受ける。


自分の容姿に自信が持てずにプロオペラ歌手への道を一時断念するが、アマチュアオペラ劇団でオペラを学びボイストレーニングを続け、2003年に結婚した妻からの後押しもあり、2007年にテレビ放映されているタレント発掘オーディション番組に参加。


勝ち続け見事に優勝し、レコードデビュー。


このデビューアルバムが全英初登場1位だけでなく3週連続1位を記録。


全世界で300万枚以上のセールスを達成。


現在も世界中で旋風を巻き起こしている。


すごい努力家で尊敬します☆


彼の歌う姿と声を目の当たりにして、テレビを観ながら涙が出ました。


こんな事は今まで生きてきた中で初めてかもしれないです。


とにかく心を奪われました。


音楽には人の心を動かす底知れないパワーがある事を実感しました☆


是非一度聴いてみてください☆


では!!


BYE-BYE♪


一太夫(イチタユウ)
http://ichitayuu.jp