清元一太夫オフィシャルブログ はじめの一歩♪-2009041213240000.jpg
グンモ~ニン♪


画像は昨日、平安神宮近くの野球場で開催されていた少年野球(小学生)大会での1枚☆


僕は小学生3年生~6年生まで地元の野球チームに所属してました!


3年生…外野手(センター)

4年生…二塁手(セカンド)・遊撃手(ショート)

5年生…ピッチャー

6年生…キャッチャー


こんな感じ☆


たまたま見かけたチームのユニフォームが僕等のチームとソックリだったので
ついつい足を止めて見入っちゃいました♪


すごく懐かしい気持ちになったね。


あの頃は何も考えずに野球の事ばかり考えて生活してたなぁって。


大事な試合でピッチャーととして登板するあの緊張感。


チャンスで打順が回ってくる時のプレッシャー。


自分が試合に参加しているかの様に当時を思い出しながら観戦しちゃいました☆


楽しかったです♪


さ、そんなこんなで今日も1日元気に行きましょう!!


BYE-BYE♪


一太夫(イチタユウ)