【似顔絵イラスト】ブチギレ氏原(GGチャンネル) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回は最近ハマってるYouTuber、GGチャンネル・ブチギレ氏原の似顔絵を描いてみた!

 

スパチャやコメントに片っ端からブチギレていく生配信が名物のYouTuberで、

この生配信でスパチャのデイリーランキング世界1位を獲得したことでも有名です。

 

また、生配信だけでなく動画も面白くて、

無趣味の氏原が、趣味を見つけるために色々なものに挑戦する動画

食に興味のない氏原がキレながら食品レビューする動画

等々。。。

 

個人的に一番好きなのは、誕生日の氏原にナイジェリア料理をレビューさせる回。

 

誕生日を祝ってくれるのかと思って心なしかソワソワしていた氏原のテンションが、

スヤ」「エマ」「ジョロフライス」「イドド等々、聞いたこともない料理の名前を紹介される度にみるみる下がっていく様がメッチャ笑えるwww

 

あと最後地味にイドドが売り切れて入手できてなかったのもジワる(笑)

それ程までに人気とは、一体どんな味なのか、喰ってみたいね!

あとジョロフライスは普通に美味そう!!!

 

ちなみに最近、"バキ道チャンネル"ともコラボしてたのには感動した!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

推し同士のコラボはメッチャテンション上がる!