歌ってみた系YouTuber「As Rock」が凄い! | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回は"歌ってみた"系YouTuber、As Rockの紹介です!

 

「As Rock」のYouTubeチャンネル

下矢印下矢印下矢印

 

チャンネル②

下矢印下矢印下矢印

 

Smuleサイト

下矢印下矢印下矢印

 

Xアカウント

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/As_Rock_River

 

_______________

________

 

「ミックスボイス」という高音でシャウトする(?)歌唱方法を得意としており、

熱い絶叫を聞かせてくれます!

 

このミックスボイスというのが、出せるようになるまで大変なトレーニングが必要らしく、

息をするように使いこなしているのは、ものすごい努力と鍛錬を積んできたんでしょうね!

 

ちょっとX JAPANに声の雰囲気が似てるかなと感じています!

 

 

あと歌とは全く関係ないのですが、彼のXの投稿も是非見てみてほしいです!

 

変なネタや"淫夢語録"を唐突にぶっ込んできて、TLが一瞬変な感じになる空気感が好きですね

 

 

 

 

※この流れ好き

 

彼の独特なネタは動画でもいかんなく発揮されていて、歌唱中にもちょいちょい小ネタを挟んできます(笑)

 

"ファーストチャプタァァァァァ!!!!"

 

 

彼にしかない独特なセンスや世界観があるので、

ぜひ歌動画だけでなく、食レポ動画や(ひろゆき・岡田斗司夫みたいな)お悩み相談・雑談配信とかにもぜひ挑戦してみてほしいです!

 

_________________

________

 

これからグングン伸びていくYouTuberなので、ぜひ視聴してみてください!

 

・・・今までsyamuさんやぐんぴぃさん等、すでに知名度も登録者も完成された発信者を推すことが多かったですが、

これから発展途上の発信者を応援して成長をアシストしていく、というのも楽しそうですね!

 

例えるなら、大卒・社会人ドラフトや助っ人外国人等"出来合いの選手"を連れてくるんでなくて、

高卒を育成からじっくり育てていく感じ!